SSブログ

オンショウジ [日記]

こんにちは。
オンショウジをご存知ですか?す。
はじめに簡単な自己紹介をします。
年齢は70歳岩崎ひろしと言いますよ。
く用事と言われるんです。
けどもあの広路であります。
小さい頃母親に学校から言われてですね。
アダルトみんな親は子供にちゃんとしたの意味をねこめて名前をつけたのよって言われて女の先生でした。
けど家に帰って両親生きてらっしゃいって聞いたんですね。
とお前の名前は広いな何かいい意味でもあるとあるのと聞いたのですね。
お前はね太平洋戦争 お前たちなんだからってでも気に入っています。
幼児と書いてひろしと言います。
出身地は神奈川県です。
生まれは東京なんです。
けどほとんど神奈川で過ごしました。
そしてまあこの七十歳ということもあります。
けども当時は大きなの家庭が多かったと思います。
けど私は55人兄弟一番下です。
兄が一人姉が3人おります。
けれどもその兄

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

大谷観音金勝寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。