SSブログ

金勝寺 [日記]

こんにちは。
金勝寺をご存知ですか?うにねあのスパイスロードとなったりするわけですよね。
東洋のスパイスがヨーロッパに運ばれていくなんて歴史もあったわけですね。
から故障ってな調味料だけど同時に油を絞る主としても珍重されたんですから故障死亡相当の了承がないといけないだろうその油もまた調味料として珍重されたこういう種ですよ。
これは愛なんて書いてある次家に巻かれる時には家に巻かれる種の中で一番小さい本当に一番小さいのある時僕はこういうこういう文章を読んだことありました。
この言葉を聞いてねこの人は植物学者だと思うけど聖書が神の霊感を受けて書かれてるしょだとは自分は認めないってんです。
少なくとも一箇所誤りがある俺はこのから信濃よりもっと小さな種が実は世界にあるんだと僕は聖書を信じないって言った人いるんです。
がその人はプラスチックのカバーを

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オンショウジ比量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。