SSブログ

管天寺 [日記]

こんばんは。
管天寺をご存知ですか?決を与えるところの素晴らしい神様の計画が含まれているということですから日本の今日今夜この神様の前に集まった私たち一人一人のためにも神様は解決を用意していてくださるとここに福音の素晴らしさが実はあるのです。
が今までどういうことを学んできた彼をちょっと復習して早速今日のテーマでありましょう。
第一番目のイエス様の言葉許しの祈りでした。
父よ彼らを赦したまえというのにこれは自分の敵のためにキリストが祈られたいのでした。
第二番目の祈りは犯罪人に対して今日あなたは私と共にパラダイスにいると犯罪人への救いの約束でした。
第3番目は自分が愛する母に対してこれはあなたの息子よ姉に対してこれはあなたの母愛の言葉でした。
ここまでは敵のために犯罪人のために愛する者のためにイエス様が祈られたとりなしの祈りであります。
が第4

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

九品観海寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。