SSブログ

九品 [日記]

こんにちは。
九品をご存知ですか?のが復讐するは我にあり以前は違った意味に取っていました。
俺がやるんやと思ったんでしょうねこの人燃える炭火の意味もわからなかった憎んだり恨んだり心を縛られた人生だった今は解放され自由を頂いて本当に嬉しい心を縛られたまま人生を歩んでいたら辛く苦しい日々が続いていたと思う今この開放感と喜びを伝えるものとなりたいとまたそうしていただきたいと心から願っています。
素晴らしいねその次キリストの弟子という自己認識を持つことの大切さを学べて感謝です。
自分で復讐してはいけない理由を四つの点から教えていただく中で聖書を通して神様が私たちに銘じていることそれらは全て神様の私たちへの愛に根ざしていることが分かって感謝です。
ありがとうございました。
これいいですよ。
神様のススメ命令はすべて愛に根ざしてるんだとそれが分かる

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

比量管天寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。