SSブログ

オオミゴボウ [日記]

オオミゴボウについての話です。
みなさん、こんにちは。
ですね。
途中で手をつないで一緒に踊りだしたまいまいも行った時僕もね中に入って僕はいろいろやることがあるからもうそろそろやめたかったんだけどユダヤ人のおばちゃんが寝て離さないの午後のてこうやってねそして途中で僕が立ち上がってね僕らは日本から来たクリスチャンだ日本のクリスチャンの中でエルサレムの平和のために祈ってる人がたくさんいることを知っていただきたいと思うって30秒ぐらいの挨拶したの挨拶が終わるとね弾けたようにもびっくりしたよ英語のわかんない参加者の方先生何言ったんです。
が僕は恋に言ったんだよユダヤ人は批判されることに慣れてだけど愛されることに慣れてないだからそういう愛に溢れた言葉を聞くと涙が出てくるんだよね彼は本当に喜びました。
最後そのリーダーのオペラ歌手の婦人がね黄金のエルサレム歌誰か一緒

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

葬式仏教 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。