SSブログ

葬式仏教 [日記]

おはようございます。
葬式仏教って聞いたことあります?ですね。
首切ってわかります。
どんなもんですかくびき実際に使ったことのある方頸城お仕事上とかあるいは子供の頃使って立っていないどんなもんですか首切って牛の肩にかける首にかけるそれで何の目的のためにするよするんです。
潮だいたい何とツナの二度寝だから人をくびき野牛って言ったらなんと後で下に頭のに頭をつないでそして畑を耕す耕すための力ですね。
に使うは工作に使うわけです。
それがくびきです。
だから曲がってるねこんな形で牛の首切ってねあのイエス様私のくびきおって小さな大工ですからね頸城作ったことがあると思うよ子様少年時代12歳の時からお父さんについて大工仕事を学ぶんですね。
少年です。
そしてちょっと技術がついてきた時に最初に与えられた仕事が固いオリーブの幹の木を使って牛の首記を作ることなんです。
一生懸命作りま

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オオミゴボウ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。