SSブログ

比量 [日記]

こんにちは。
比量を知っていますか?出てくるんです。
いよいよ今日から福音書が複数出てくる状態に入りました。
最高に出てくると四つ並べなきゃいけなくなるんです。
今日は二つですからまあそんなに難しくありません。
今日は一回で終えます。
話したら全然変わります。
けど今日の朗読は本当に素晴らしかったと思います。
こんなにねカタカナを噛まないで読めるってすごい動くはカタカナを読める人に非常にコンプレックスを持ってるんです。
というのは小学校の頃に転校した経験があるんです。
けど前の学校ではカタカナを学ばないもうちょっとで学ぶ状態に転向したんです。
転校した先ではカタカナが終わってたんです。
それで僕はカタカナを学ばない空白期間があったんです。
だから大人になってもしばらくはカタカナ呼ぶのにちょっと止まらないとねわざと意識して読まないと読めないわ今日もね読

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

金勝寺九品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。